Drop Man

TF2 and more


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


cl_interp

2012/03/29 06:49 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

非即着形武器はcl_interp 0.015152が最適
即着形武器はcl_interp 0.033が最適
TF2では唯一ソルジャーだけ、即着と非即着系武器を持っている。

つまり、ソルジャーだけ武器ごとにcl_interpを分けたらいいのではないか?

bind "q""slot1;cl_interp 0"
bind "e""slot2;cl_interp 0.033"

しばらくこれでやってみたいと思います。
ショットガンあたりまくるようになれー

七三

2012/03/28 04:53 ジャンル: Category:Impression
TB(0) | CM(0) [Edit]

ロームソルとポケットソルしっかり分ける
役割分担をちゃんと把握する
意識してプレイ
VC

丸美屋

2012/03/27 19:33 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(0) [Edit]

丸美屋さんは1人暮らしの味方 むしろ天使

img_k_01.png

美しい

ご飯三合がシュンコロ

HUD

2012/03/27 15:50 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

HUDに対して強いこだわりみたいなものは特にないですが自分が弄っているところを参考程度に。
garm3nhud TCF-XL verTCF-G3 verを現在使用しています。


resource\HudDamageAccount.res

"CDamageAccountPanel" //xposとyposを追加
"xpos" "0"
"ypos" "-20"
"delta_lifetime" "5.0"

"DamageAccountValue"
"ypos" "r137" //r157

"DamageAccountValueShadow"
"ypos" "r136" //r156

ダメージ表示を少し上に。ダメージ表示時間を5秒に(長くなる)。※解像度16:10用

scripts\hudlayout

HudDeathNotice
"LineHeight" "15" // 12
"LineSpacing" "-1" // 1
"CornerRadius" "0" // 3

キルログの幅を少し広くし、行間を埋めて、ログの丸みを消す。


これくらいしかなかった・・・
元の状態で基本的に問題ないから特に変えるところもないという。

わこつ

2012/03/26 05:09 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(2) [Edit]

ニコ生次枠移動
https://chrome.google.com/webstore/detail/glnjnoehckhelbaeohbcnacelljaoepg?hl=ja

gyazo
http://gyazo.com/ja

Adblock Plusとフィルタ
https://chrome.google.com/webstore/detail/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb
http://code.google.com/p/adblock-plus-japanese-filter/

3大捗る

Crosshair1

2012/03/25 21:54 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(2) [Edit]

95913c98dc9f2f7820137d635a229f0c.png
これを
4fbd3f41fb09925b3910abdd7208a86d.png

ずっとこうしておくやり方
募集してます
毎回起動するたびにマルチプレイヤーのアニメーションを見ながら調整するしか方法はないのでしょうか?

有用な情報を提供してくれた方、1key差し上げます。

Asia Fortress Mercenaries Cup 3

2012/03/25 03:49 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(2) [Edit]

"Green Leaves"というチームでAsia Fortress Merc Cupに3/12より出させてもらいました。

結果は敗者トーナメント決勝で敗れ、順位的には3位という結果でした。

6人の急造チームでここまでこれたことは本当に嬉しく思っています。自分だけが足を引っ張る形になっていたので、他のメンバーにはとても感謝しています。みんなつええよ、まじサイコーにかっこよかった。

クラス編成のこととか何も考えずにメンバーを集めたので、自分がメディックをやることになったのですが、メディックはほぼ未経験なので壮絶なる迷惑をかける結果になりました。その結果はTF2有名プレイヤーの方々のブログにたくさん書いてあるのでそちらでご確認ください。

本当にすいませんでした!!

今大会でもうひとつ勉強になったのは、相手チームとのやり取りの大変さです。

自分が言いだしっぺということもあり、自分からリーダーを志願して大会に挑んだのですが自分の英語力の低さを全く理解しておらず、サーバーの予約、日時の決定などを決める際とても苦労しました。
大会のことでお世話になった方には本当に感謝しています。ありがとうございました。
次またこのような機会があれば間違いなく自分はリーダーで出ることはないと思います^^
ただ、またgLで出るならやらざるをえないだろうけど・・・

自分がやったことないMAPや、試合したことのない海外クランとやるのは良い刺激になりました。
cp_standinというMAPは通常の5CPとは違い、3つの空白のCPを全て取り合うという斬新な形式で面白かったです。
チーム一丸となって動かないといけないという点では今までやってきたMAPの中ではダントツに高いと思います。
日本でもこういうMAPやっていったら良い刺激(part2)になると思います。
kuso mapとか言わないの。

本当に良い体験させてもらいました。
大会運営の方、お世話になった方、gLのメンバーのみんな、ありがとうございました。

2ref返して;;

ブログはじめます

2012/03/25 02:44 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(2) [Edit]

特に書くことないんですけどふと思ったことでも書き留めておけたらなーと思ってはじめました。
よろしくおねがいします。


