Drop Man

TF2 and more


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


fav

2012/05/30 12:01 ジャンル: Category:Impression
TB(0) | CM(2) [Edit]

jump_annex_v20000.jpg
過去最高に気に入ってる装備

autocall

2012/05/29 23:35 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

//medic autocall script
alias "autocall_default" "hud_medicautocallersthreshold "50""
alias "autocall_all" "hud_medicautocallersthreshold "150""
alias "+radar" "autocall_all"
alias "-radar" "autocall_default"
bind "好きなキー" "+radar"

自動呼び出しのスクリプト
このキーを押すと味方のいる位置が全て把握できるため便利です。

おぬぬめ

readme更新

2012/05/28 20:17 ジャンル: Category:RespectHUD
TB(0) | CM(0) [Edit]

readme
https://dl.dropbox.com/u/54016101/%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%93%E3%82%8C%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%AD.txt

readmeがあまりにも不親切だったため更新しました。
トップページのファイルにも追加してあります。

おはなし

2012/05/28 06:48 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

自分でいじったHUDを使ってくれてる方がおられるというのを、自分で見たり聞いたりすると嬉しいです。ありがとうございます。
引き続きなにか不満点があればお申し出ください。

ただ、正確には僕が作ったHUDではないのでNoanoa HUDではないんすよ。
自分の名前+HUDで宣伝してくれる人が結構いてくれて嬉しいんですが、なんかちょっと違うかなとも感じました。
「noanoa HUD」でぐぐったときにこのブログが一番上に出るようにする工作だというのは内緒

tr_aim0000.jpg
G3はやっぱり十字の体力がオススメです。変え方はreadmeみてね。
自分はダメージ表示をクロスヘアの真下にするのが好みです。

Time is Money

2012/05/22 20:31 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(3) [Edit]

自分のHNの由来
たまたま観てた自分の好きなアニメ「機動警察パトレイバー」に出てくるキャラクター「泉野明」の名前を二つ重ねただけです。
ポケモンとかやる時は女主人公でやることが多いから中性的な名前にしたかったのも理由です。
きもいっすね

アーティストの「のあのわ」からでも、タヒチ語でかぐわしい香りという意味の形容詞noanoaでもありません。
noahになってないのも、ノアの箱舟から取ってないからです。

はい

ちなみに、たまにdandan、noanoaって二文字重ねで揃えたでしょ的なこと言われることがありますが
dandanのHNの由来は、島根県に伝わる方言「出雲弁」で”ありがとう”という意味の言葉「だんだん」からきています。
だからあんまり関係ないんすよ。

終わり
皆様の貴重な時間を消費させてしまったことを心よりお詫びします。

至急

2012/05/22 02:14 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(0) [Edit]

以前紹介した
http://www.youtube.com/html5
こちら

やっぱりクソでしたので無効にしましょう
すいませんでした

TJT 4th Seasonの感想+これからのこと

2012/05/13 12:56 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(6) [Edit]

大会終わりました。
kazuさん、burimaruさんお疲れ様でした。TJTありがとうございました。
山本は4チーム中2位という結果でした。
まず、山本gamingというクラン自体がTJTで1勝すらできていなかったため、素直に大会で1勝以上できたことは嬉しかったです。
リラクシンに勝ちたかったなー、悔しい。
リラクシン優勝おめでとうございます。


勝手ながら、自分の都合でしばらくゲームやめます。
まだ自分でもよく決めてないんですが、イン率は極端に少なくなるとおもいます。
大会は終わってしまいましたが、山本としてはこれからって時にゲームをやれなくなるのは正直辛いです。
山本はメンバーがカツカツな状態が続いているため、まずはメンバー集めからしていったほうがいいのかなー。
僕が山本入ってからずっと陣取り続けた1ソルのポジションに誰か納まってほしいものです。イン率が落ちるだけでやめはしないけど、自分がいる前提で動くより、自分抜きの編成で考えていったほうがチームのためにもいいと個人的にはおもいます。

普段から9時以降になると回線速度が大幅に落ちてちょっと萎えていたのもしばらくゲームやめるきっかけのひとつです。
確定的にpingがあがり出してから調子が悪くなってるので苦痛でした。弾があたらない。pingが戻りだしてから弾あたるのも逆に不快でした。よく知らないんですけど、場所が遠くてpingが悪くなってるってことじゃないため、単純にハイpingでやる時の感覚と違いました。もうホント嫌。
あまりpingが影響しないスカウトとかやろうかなって一時期思いましたが、今の山本2スカウトにかなうとは1mmも思わないのでそれも違うかなって。
ちなみに回線速度が落ちる原因は色々試した結果、自分の住んでるアパートの住人のせいっぽいので正直どうしようもないです。夜youtubeとかもまともに見れないのは泣けます。
私自身ケチな性格のため、なんで他の人と同じ料金払ってるのに自分はこんな目にあうのかと思うとイライラが半端じゃないです。しょうがないですけどね。

ともあれ、大会お疲れ様でした。
これからもTF2のクラン戦盛り上がってくれると嬉しいです。
新しいクランもちらほらできてるから、新規の人もじゃんじゃん参加して盛り上げてこ。JPACも活動再開するみたいなので。
大会の配信とかみて少しでも面白そうだなーって思ったら参加したほうがいいですよ。敷居も全然高くないし、興味持ったものに触れないのはもったいないです。
ただ、このブログを見ている人でクラン戦してない人っているのかね。

これからやめるやつが偉そうなこといってすみませんでした。
MGEの大会が終わったら本格的にイン率落ちると思います。
さびしくなったらブログ更新すると思います。

TJT

2012/05/12 17:01 ジャンル: Category:Impression
TB(0) | CM(0) [Edit]

すべてをぶつける
どうせ糞回線なんだからおもいっきりやる
後悔だけはしたくない
見返してやりたい

The early bird catches the worm

2012/05/10 14:26 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

http://www.teamfortress.tv/
twitchTVとかでやってるTF2配信を一覧でみれるサイト
知ってる人多いとおもうけど

日本時間だと朝からお昼にかけてよく配信されているので早起きしましょう。

2012/05/07 23:59 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(0) [Edit]

しょせんまけました
おわりました
へたくそでチームのみんなにはほんと申し訳ないです
山本がんばって

2012/05/07 10:37 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(0) [Edit]

私:2012/04 (14)
とある人
2012/04 (44)
実力を思い知らされるよね

今日はkothCup一回戦。Green Leavesで出場します。
なんと初戦の相手は山本ゲーミング
全力でいきましょう。

peanutさんの記事をみて、やっぱりソルジャーのしゃがみキーは右クリック安定だと思いました。
ソルジャーの右クリには夢が詰まってる。

こういう方針です

2012/05/05 15:31 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(2) [Edit]

http://www.youtube.com/html5
これを有効にすると少し動画の読み込みが早くなったような気がします。
お試しあれ


