Drop Man

TF2 and more

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


Asia Fortress Mercenaries Cup 3

2012/03/25 03:49 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(2) [Edit]

"Green Leaves"というチームでAsia Fortress Merc Cupに3/12より出させてもらいました。

結果は敗者トーナメント決勝で敗れ、順位的には3位という結果でした。

6人の急造チームでここまでこれたことは本当に嬉しく思っています。自分だけが足を引っ張る形になっていたので、他のメンバーにはとても感謝しています。みんなつええよ、まじサイコーにかっこよかった。

クラス編成のこととか何も考えずにメンバーを集めたので、自分がメディックをやることになったのですが、メディックはほぼ未経験なので壮絶なる迷惑をかける結果になりました。その結果はTF2有名プレイヤーの方々のブログにたくさん書いてあるのでそちらでご確認ください。

本当にすいませんでした!!

今大会でもうひとつ勉強になったのは、相手チームとのやり取りの大変さです。

自分が言いだしっぺということもあり、自分からリーダーを志願して大会に挑んだのですが自分の英語力の低さを全く理解しておらず、サーバーの予約、日時の決定などを決める際とても苦労しました。
大会のことでお世話になった方には本当に感謝しています。ありがとうございました。
次またこのような機会があれば間違いなく自分はリーダーで出ることはないと思います^^
ただ、またgLで出るならやらざるをえないだろうけど・・・

自分がやったことないMAPや、試合したことのない海外クランとやるのは良い刺激になりました。
cp_standinというMAPは通常の5CPとは違い、3つの空白のCPを全て取り合うという斬新な形式で面白かったです。
チーム一丸となって動かないといけないという点では今までやってきたMAPの中ではダントツに高いと思います。
日本でもこういうMAPやっていったら良い刺激(part2)になると思います。
kuso mapとか言わないの。

本当に良い体験させてもらいました。
大会運営の方、お世話になった方、gLのメンバーのみんな、ありがとうございました。

2ref返して;;

こんにちわ面白い記事ですね
[ 2012/03/25 04:44 ] [ 編集 ]
あざます
[ 2012/03/25 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


