Drop Man

TF2 and more

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


JPAC

2012/04/16 20:21 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日、dandan主催のTF2JP 6vs6 activation communityの紅白戦に2マップだけ参加させていただきました。
コミュニティの詳細はカツアイ

すごく面白かったです。
3回目とはいえほぼクラン戦未経験者ばかりで構成されているはずなのに、充実感のある試合ができていてすごいと思いました。
というより、参加者の皆さんが上手すぎです。
まだ経験が浅いのにみんなプレイがしっかりしてたから驚いた反面、うかうかしてられないという焦りも反面という感じです。

デモマンで参加させてもらったのですが、クラン戦でのデモマンのプレイ回数は少ないため、自分も6vs6初心者の気持ちでしちゃいました^-^
2MAPやって1勝1敗だったのですが勝ったときは嬉しく、負けたときは本当に悔しいという気持ちが沸き、心の底から楽しませてもらいました。

おそらく、参加している方も僕と同じように楽しんでやっていたと思います。いや、本当に面白かった。すごいね!

楽しくTF2の6vs6を経験することができるこのコミュニティは素晴らしいと思いました。
これからもどんどん続いて発展してって、ここの参加メンバーがクランをつくるくらいの勢いにまでなってくれると嬉しいです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


