Drop Man

TF2 and more

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


TJT 4th Seasonの感想+これからのこと

2012/05/13 12:56 ジャンル: Category:TF2
TB(0) | CM(6) [Edit]

大会終わりました。
kazuさん、burimaruさんお疲れ様でした。TJTありがとうございました。
山本は4チーム中2位という結果でした。
まず、山本gamingというクラン自体がTJTで1勝すらできていなかったため、素直に大会で1勝以上できたことは嬉しかったです。
リラクシンに勝ちたかったなー、悔しい。
リラクシン優勝おめでとうございます。


勝手ながら、自分の都合でしばらくゲームやめます。
まだ自分でもよく決めてないんですが、イン率は極端に少なくなるとおもいます。
大会は終わってしまいましたが、山本としてはこれからって時にゲームをやれなくなるのは正直辛いです。
山本はメンバーがカツカツな状態が続いているため、まずはメンバー集めからしていったほうがいいのかなー。
僕が山本入ってからずっと陣取り続けた1ソルのポジションに誰か納まってほしいものです。イン率が落ちるだけでやめはしないけど、自分がいる前提で動くより、自分抜きの編成で考えていったほうがチームのためにもいいと個人的にはおもいます。

普段から9時以降になると回線速度が大幅に落ちてちょっと萎えていたのもしばらくゲームやめるきっかけのひとつです。
確定的にpingがあがり出してから調子が悪くなってるので苦痛でした。弾があたらない。pingが戻りだしてから弾あたるのも逆に不快でした。よく知らないんですけど、場所が遠くてpingが悪くなってるってことじゃないため、単純にハイpingでやる時の感覚と違いました。もうホント嫌。
あまりpingが影響しないスカウトとかやろうかなって一時期思いましたが、今の山本2スカウトにかなうとは1mmも思わないのでそれも違うかなって。
ちなみに回線速度が落ちる原因は色々試した結果、自分の住んでるアパートの住人のせいっぽいので正直どうしようもないです。夜youtubeとかもまともに見れないのは泣けます。
私自身ケチな性格のため、なんで他の人と同じ料金払ってるのに自分はこんな目にあうのかと思うとイライラが半端じゃないです。しょうがないですけどね。

ともあれ、大会お疲れ様でした。
これからもTF2のクラン戦盛り上がってくれると嬉しいです。
新しいクランもちらほらできてるから、新規の人もじゃんじゃん参加して盛り上げてこ。JPACも活動再開するみたいなので。
大会の配信とかみて少しでも面白そうだなーって思ったら参加したほうがいいですよ。敷居も全然高くないし、興味持ったものに触れないのはもったいないです。
ただ、このブログを見ている人でクラン戦してない人っているのかね。

これからやめるやつが偉そうなこといってすみませんでした。
MGEの大会が終わったら本格的にイン率落ちると思います。
さびしくなったらブログ更新すると思います。

こうしてまたTF2は一人のレジェンドを失うのか…
[ 2012/05/13 23:04 ] [ 編集 ]
レジェンドになりたかった
[ 2012/05/15 04:59 ] [ 編集 ]
なーなーさんがいないTF2なんて
[ 2012/05/15 12:48 ] [ 編集 ]
いてもいなくても同じような人やったとおもうでわい
[ 2012/05/17 07:39 ] [ 編集 ]
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
また一緒にあそぼうよ
[ 2012/05/18 02:56 ] [ 編集 ]
まあやめるわけじゃないからね
[ 2012/05/19 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


