Drop Man

TF2 and more


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


Time is Money

2012/05/22 20:31 ジャンル: Category:other
TB(0) | CM(3) [Edit]

自分のHNの由来
たまたま観てた自分の好きなアニメ「機動警察パトレイバー」に出てくるキャラクター「泉野明」の名前を二つ重ねただけです。
ポケモンとかやる時は女主人公でやることが多いから中性的な名前にしたかったのも理由です。
きもいっすね

アーティストの「のあのわ」からでも、タヒチ語でかぐわしい香りという意味の形容詞noanoaでもありません。
noahになってないのも、ノアの箱舟から取ってないからです。

はい

ちなみに、たまにdandan、noanoaって二文字重ねで揃えたでしょ的なこと言われることがありますが
dandanのHNの由来は、島根県に伝わる方言「出雲弁」で”ありがとう”という意味の言葉「だんだん」からきています。
だからあんまり関係ないんすよ。

終わり
皆様の貴重な時間を消費させてしまったことを心よりお詫びします。

peanut
パトレイバー付き合いで見せられたけど
糞つまんなかったわw
[ 2012/05/23 02:59 ] [ 編集 ]
きもいね
[ 2012/05/23 18:10 ] [ 編集 ]
みんなごめんて
[ 2012/05/24 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


