Drop Man

TF2 and more


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


peanut
あーすごいすごい
これ超すごいわーやばいやばい
[ 2012/05/25 02:10 ] [ 編集 ]
いえーいーうぇーいー
[ 2012/05/25 02:23 ] [ 編集 ]
No title
HPとかを中心に置くのはやってるけどみづらない?
より目になるんちゃうんか?
[ 2012/05/28 16:15 ] [ 編集 ]
> Sinatiku+さん
クロスヘアをガン見してるときでもなんとなくボヤーッと自分の体力と残弾を確認したいから真ん中に寄らせてます。
慣れたらこっちの方が自分は好きになりました。
ただ、より目にはなるかもしれないです。
[ 2012/05/28 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 18:09 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
修正版をアップロードさせていただきました。
[ 2012/06/21 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


